2015年11月9日月曜日

11月8日(日)学習発表会


 今年の学習発表会のスローガンは「思いよ届け~今こそ努力のつぼが開くとき~」でした。学年発表では,劇や縄跳び,プレゼンテーションなど,各学年工夫を凝らした発表を披露しました。音楽ステージでは,合奏,合唱の他,フランセス校との交流合唱もあり,美しい歌声が会場に響き渡りました。また,ダンスクラブと軽音楽クラブの発表は,会場を大いに盛り上げました。

 子ども達が日々積み重ねてきた努力が溢れだし,一人一人が輝く学習発表会となりました。参観していただいた多くの皆様,ありがとうございました。
          

0 件のコメント:

コメントを投稿