2018年10月13日土曜日

10月6日(土)学校公開日②・進路説明会


 6日(土)に学校公開日がありました。当日は,多くの保護者の皆様にご来校いただき,子どもたちの活動の様子を見ていただくことができました。今回の学校公開では,英会話の授業を中心とした時間割となっており,英語講師と一緒に活動する様子をご参観いただきました。授業では,歌やゲームなどの活動を通してハロウィンについて学んだり,英語講師と英会話の練習をしたりする様子が見られました。
 また,5時間目には中学部2年生と保護者を対象に進路学習会を行いました。生徒たちは進路選択についての心構えや今後の予定について,保護者の方と話をしながら真剣に聞いていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿