2016年4月20日水曜日

4月19日(火) 全体保護者会・学級懇談会・PTA総会


本年度最初の全体保護者会・学級懇談会・PTA総会がありました。

PTA総会には,多くの保護者の方にご参加いただき,今年度の活動について承認されました。全体保護者会では,校長より,今年度の学校の教育方針についての説明がありました。今年度は,国際教育をさらに充実させ,また,活気のある,元気な学校づくりをさらに進めるために,様々な取り組みを行うという話でした。
 学級懇談会では,担任から学級経営方針の説明がありました。子どもたちの健やかな成長のため,教師が一丸となって取り組むという決意表明がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿