2017年4月11日火曜日

4月10日(月)着任式・始業式・入学式

平成29年度がスタートしました。はじめに,新しく赴任された6名の先生方の着任式があり,次に,始業式が行われました。代表児童生徒の言葉からは,しっかりと目標をもち,さらに成長したいという気持ちが伝わってきました。全児童生徒も進級したことを喜び合い,素晴らしい態度で新年度のよいスタートを切ることができました。
 同日,入学式も行われ,小学部に13名,中学部に9名の児童生徒が入学しました。真面目に式に参加するその姿からは,新たな学校生活への期待とやる気を感じることができました。

 今年度も,国際性豊かで,「知徳体」調和のとれた子どもたちの育成をめざし,教職員一同,力を合わせて,教育活動を進めていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿