2018年4月19日木曜日

4月17日(火) PTA総会・全体保護者会・学級懇談会



平成30年度,第1回目のPTA総会・全体保護者会・学級懇談会が行われました。
PTA総会では,児童生徒のためのPTA活動について各議案が承認されました。
全体保護者会では,校長より今年度の学校の教育方針についての説明がありました。保護者と教職員がしっかり力を合わせて子どもたちを育てていく「共育」についてのお話でした。その後の学級懇談会では,各学級担任から学級経営方針や今後の予定等の説明をしました。
今年度も,子どもたちの健やかな成長のため,教職員一丸となって取組を進めてまいります。どうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿