2018年5月22日火曜日

5月19日(土)PTA親睦会


  19日(土)にPTA親睦会が開催されました。多くの児童生徒,保護者,教員が集まり,ドッジボールとレクリェーション(未就学児による追いかけ玉入れとじゃんけん列車)をして楽しみました。ドッジボールは全5試合の対戦が行われましたが,どの学年も真剣勝負で,たくさんの好プレーが見られました。また,最後はスペシャル試合として,教員と中学生の混合チームによる「王様ドッジボール」が行われました。白熱した展開の末,見事,教頭先生が率いるチームが勝利を収めました。今年のPTA親睦会も大いに盛り上がりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿