2019年4月16日火曜日

4月12日(木)学年朝会





 低学年部,高学年部,中学部に分かれて学年朝会が行われました。

 学年朝会では,日々の学習の成果を発表したり,行事の準備をしたりします。

 低学年部は,各学年から学級目標の発表を行いました。高学年部は,先生方の自己紹介や一年間の行事の確認を行いました。中学部では,生徒会長が中学生としての約束や心構えについて話したり,各学年の代表者による決意表明を行ったりしました。

 学年朝会では,一人ひとりの考えを発表する機会を確保し,表現力の育成を図りたいと思います。
  また,学年朝会を通して,学年部の団結力を高められるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿