2019年4月19日金曜日

4月16日(火) PTA総会・全体保護者会・学級懇談会



平成31年度の第1回目のPTA総会・全体保護者会・学級懇談会が行われました。

PTA総会では,児童生徒のためのPTA活動について各議案が承認されました。

全体保護者会では,校長より今年度の学校の教育方針についての説明がありました。保護者と教職員が協力し合い,力を合わせて子どもたちを育てていく「共育」についてのお話でした。その後の学級懇談会では,各学級担任から学級経営方針や現在の学級の様子,今後の予定等の説明をしました。
  今年度も,子どもたちの健やかな成長のため,教職員一丸となって取組を進めてまいります。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿