2019年9月27日金曜日

9月25日 後期委員会活動開始


  後期の委員会活動が始まりました。初回ということで,各委員会に分かれて,自己紹介をし,後期の活動目標や活動計画を決めました。前期と同じ委員会に力を注ごうとしている児童生徒,これまでにやったことのない新しい委員会にチャレンジしている児童生徒など,様々な顔ぶれが集まりました。活動目標からは,これからの委員会活動を充実したものにしたいという意気込みが伝わってきました。また,後期の委員会は,10月に行われる学習発表会の係も担うため,係の仕事の役割分担や作業についても話し合いました。

 10月には,委員会の活動内容について議論する,児童生徒総会も控えています。それぞれの委員会での役割を果たし,よりよい学校をつくっていけるよう活動を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿