2016年5月12日木曜日

5月11日(水)児童生徒総会・クラブ活動開始

 
 6校時に児童生徒総会が行われました。児童生徒総会では,各委員会での意見を発表し,学級審議で出た質問や要望への答弁が行われました。学校をより良くしようと,活発な意見交流が行われました。
 
 7校時には,今年度初めてのクラブ活動が行われました。今年度はサッカー・バスケ・バドミントン・家庭科・卓球・美術・科学・ダンスの8つのクラブに分かれて活動します。部長・副部長の選出の後,活動計画を立てました。異学年集団の交流を深め,共通の興味・関心を追求する活動を行ってほしいと思います。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿