2016年5月4日水曜日

5月3日(火)水泳教室開始


 今年度の水泳教室が開始されました。最近は暑い日が続いていましたが,この日も絶好の水泳日和で,子どもたちも朝から楽しみにしていた様子でした。

水泳教室初日だったこの日,到着後すぐにプール開きが行われました。今年度は体育委員会の司会進行で行われ,最後は全員で気合い入れをしました。その後,泳力調査が行われました。久しぶりに泳ぐ子もいたようでしたが,全員が自分の泳げる範囲内でしっかりと頑張っていました。子どもたち一人ひとりが目標をもち,少しでもその目標を達成することができるようにこれから指導していきたいと思います。7月の最終回には発表会を実施する予定ですので,ぜひお越しいただき,練習の成果をご覧いただきたいと思います。

 
                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿