2019年7月12日金曜日

5月30日(木)31日(金)スクールキャンプ


「自立・協同・思いやり」のめあてのもと,小学部1~4年生の児童による一泊二日のスクールキャンプが行われました

 一日目は,MundoAに行きました。ちびっこプールで滑り台をしたり,波のプールで浮き輪に乗ったりして楽しく過ごしました。学校へ戻った後は,学年ごとに分かれて,夕食のカレー作りに取り組みました。1・2年生はトルティージャ作りをしました。3・4年生は,カレー作りをしました。どの学年も手際よく進めることができました。みんなで力を合わせ,おいしいカレーとトルティージャができあがりました。その後,ナイトキャンプで歌,ダンスをして盛り上がりまし

 けがなく,病気なく,みんな笑顔で思い出をつくったスクールキャンプとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿